◎上映中止と代替上映のお知らせ

〈特別招待作品部門〉出品の『走れミルカ、走れ』Run Milkha Run(2013年/インド/監督:ラケイシュ・オムプラカシュ・メーラ)の上映を中止する運びとなりました。本作品は、その原権利者であるインド側製作会社と大阪アジアン映画祭の間で第9回大阪アジアン映画祭にて上映することで合意し、諸準備も進められておりましたが、その後発生した当映画祭では解決し難い事情により、上映中止のやむなきに至りました。本作のご鑑賞を予定されていた皆様には、多大なご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

また、すでに当該作品の前売券の発券を停止させていただいておりましたが、決着に時間がかかり、本日まで発表が遅れてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。なお既にチケットをご購入済みのお客様には、下記〈『走れミルカ、走れ』チケットご購入済みのお客様へ〉に記載の対応をさせていただきますので、併せて御一読ください。

一方、その代替上映作品として韓国映画『友へ チング2』(監督:クァク・キョンテク)の上映が決定いたしました。2001年の大ヒット作『友へ チング』の続編で、前作と同じくクァク・キョンテク監督がメガホンを取り、チュ・ジンモ、ユ・オソン、キム・ウビンが主演した話題作。本国では、昨年11月に公開され、公開1週間目の動員記録を塗り替えた大ヒット超大作となります。

本作ですが、緊急決定のために、関係各社と協議し、可能な限り最良の上映素材にてお客様に届けられるよう準備を進めさせていただいておりますが、開催までの時間が差し迫っている中、万が一の素材等の不備がある場合もございます。そのような場合には、今後もホームページにてご案内させていただければと思っております。

なお、『友へ チング2』のチケットは、2月27日(木)からチケットぴあで前売発売とさせていただきます。
 

〈『走れミルカ、走れ』チケットご購入済みのお客様へ〉

下記(A)(B)いずれかの方法にて払い戻しさせていただきます。

(A)映画祭各会場(ただし、梅田ブルク7、ABCホール、シネ・リーブル梅田、テイジンホール、シネ・ヌーヴォに限る)の映画祭特設カウンターにて、当該チケットと引き換えに払い戻しいたします。

映画祭特設カウンターは、各会場でその日の最初の上映回の約1時間前から終映開始時間まで開設しております。

(B)当該チケットを映画祭事務局宛てにご郵送いただき、銀行振り込みにて払い戻しいたします。

チケットと共に、お客様の銀行口座情報(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)、連絡先電話番号を記載した紙を同封の上、以下の宛先までお送りください(切手代金も加えてお振り込みさせていただきます)。

〒530-0014 大阪市北区鶴野町4番 B-801 大阪アジアン映画祭 運営事務局

※誠に申し訳ございませんが、2014年3月31日までに必着でお願いいたします。